お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ豊中南店の来店レポート

icon

キコーナ豊中南店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ豊中南店

実施店舗: キコーナ豊中南店 PR

実施日:2017/07/16 10:00〜22:40

REAL取材

キコーナ豊中南店

 

7月16日、大阪府豊中市にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは「キコーナ豊中南店」。

ホールに足を運ぶと、多くのプレイヤーが明るい表情で遊技を楽しんでいた。

 

16時頃のパチスロで、とくに盛り上がっていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」。機種の性能を引き出せているようなプレイヤーがたくさんおり、華やかなムードも感じられた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などの支持も厚く、あちこちで輝くような笑顔を目にした。

 

「スーパーミラクルジャグラー」や「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズも好評。各シマにうれしそうなプレイヤーの姿があったことも覚えている。

 

4円パチンコの盛り上がりも大きい。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」がもっとも活気づいており、プレイヤーは満足感を得られていたように思う。

そのほかにも、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRリング 終焉ノ刻」などが注目されていた。

 

機種ラインナップが豊富な1円パチンコも人気。

「CRリング 運命の日」や「CRぱちんこAKB48 バラの儀式Sweet まゆゆVersion」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

レストコーナーや食事処など、くつろげる空間が多いことも魅力的。休憩中や遊技を終えたあとなどに、利用してみるのも良さそうだ。

また、にこやかな笑顔で対応していたスタッフも印象深い。プレイヤーの表情からも、快適に過ごせていることがうかがえた。

随所から居心地の良さが感じられた「キコーナ豊中南店」。

多くのプレイヤーに支持される理由がREALに伝わってきた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ