お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ豊中南店の来店レポート

icon

キコーナ豊中南店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ豊中南店

実施店舗:キコーナ豊中南店

実施日:2017/08/06 10:00〜23:00

REAL取材

キコーナ豊中南店

 

8月6日にREAL取材をおこなったホールは、大阪府豊中市にある「キコーナ豊中南店」。大阪国際空港のほど近くに立地し、大型駐車場も完備されている。

ホール内には老若男女を問わず、たくさんのプレイヤーが集合。随所から盛り上がりが感じられた。

 

16時ごろの4円パチンコを見てみると、「CR牙狼GOLDSTORM翔」が大好評。満面の笑みを浮かべているプレイヤーが多かった。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」の稼働も高く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

さらに、「CRぱちんこ GANTZ」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」、「CRリング 終焉ノ刻」ほかバラエティコーナーに至るまで活況。各所でプレイヤーの見事なパフォーマンスが注目を集めていた。

1円パチンコにおいても、様々なスペックの機種が支持されていたことを確認している。

 

20円パチスロにも多くのプレイヤーが集まっており、各シマ内は明るい雰囲気に包まれていた。

特に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が大人気。プレイヤーたちは機種の醍醐味をじっくりと味わっている様子だった。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」、「ぱちスロ PSYCHO-PASS サイコパス」などあらゆる機種でにぎわいが大きく、充実した時間を送るプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

景品コーナーのキレイな陳列や、季節に合わせた装飾にも目を引かれた。玩具やブランド品などバラエティ豊かなラインナップとなっている。ゆったりと休めそうなレストスペースやカフェの併設も嬉しい。

笑顔を絶やさずに接客をしているスタッフも好印象。迅速な対応によって、プレイヤーたちは不備を感じることなく過ごせていたことだろう。

優れた環境も兼ね備えている「キコーナ豊中南店」。心から遊技を楽しめる場所であるという感想を持つことができたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ