お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ豊中南店の来店レポート

icon

キコーナ豊中南店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ豊中南店

実施店舗: キコーナ豊中南店 PR

実施日:2017/09/07 10:00〜22:40

真双龍

キコーナ豊中南店

舞台に選ばれた「キコーナ豊中南店」をみると、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいるといった状況。

ホール内のムードはとても明るく、この場所でならば双龍の「真」の姿を確かめられると思えた。

 

弐頭目の龍は…

 

プレイヤーから注目を集めていたのが、「マイジャグラーⅢ」。

シンプルな告知を味わえているといった姿も多く、満足度の高さが感じられた。

シマ全体に華やかな光景が広がっており、輝くような笑顔からは存分に楽しめていることもうかがえた。

にぎわいも大きかっただけに、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごせていたことだろう。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高い。REGの単独当選確率に大きな設定差があることも覚えておこう。

カウントすべき小役はブドウ。サンプルを集めて、設定推測に役立てたい。

 

大盛り上がりとなっていた「マイジャグラーⅢ」。魅力的なシーンを通して、双龍を超える「真双龍」の存在を肌で感じられた。

丁寧な接客やこまめな清掃などといったスタッフの活躍も確認。このホールでならば、気持ちよく楽しめるはずだ。

遊技面と環境面のどちらにも、満足感を得られるポイントがある「キコーナ豊中南店」。たくさんのプレイヤーの笑顔に出会えた1日であった。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ