お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ豊中南店の来店レポート

icon

キコーナ豊中南店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ豊中南店

実施店舗:キコーナ豊中南店

実施日:2018/01/11 10:00〜22:40

真双龍

キコーナ豊中南店

「真双龍」の舞台となったのは「キコーナ豊中南店」。

大盛り上がりとなっているホール内では、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

あちこちに華やかな場面がみられ、龍に出会えるといった期待は大きくなった。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内を見渡すと、「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」が空き台も見当たらないといった状況。

プレイヤーのにこやかな表情からは、遊技を存分に満喫できていることも伝わってきた。

シマ全体が活気づいていたことも印象的。この場所でならば充実した時間を過ごせるといった感想を抱いた。

清掃専門のスタッフが巡回しているため、清潔感もバッチリ。プレイヤーたちは遊技面と環境面のどちらにも満足できていたように思う。

▼「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」設定推測ポイント▼

ボーナス終了後にサミートロフィーが出現したら色に注目。レインボーならば、設定6が濃厚だ。

REG中におけるキャラ紹介のシナリオは、設定の奇偶で選択率が異なる。最終ゲームに出現するキャラでシナリオAorBを判別しよう。

ART終了画面には、高設定が濃厚となるパターンが存在する。

 

「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」を中心に、「キコーナ豊中南店」全体がにぎわっていた。

種類が豊富な消臭スプレーがあるなど、プレイヤーに対する細やかな心遣いがうかがえたことも好印象。

広々としたレストスペースを利用している姿も多く、設備が充実していることも支持を集めているポイントのひとつに思えた。

遊技面と環境面がともに魅力的なホールだからこそ、たくさんの笑顔を確認できた「真双龍」となったのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG

 

(C)士郎正宗・Production I.G/講談社・攻殻機動隊製作委員会
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ