お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ豊中南店の来店レポート

icon

キコーナ豊中南店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ豊中南店

実施店舗:キコーナ豊中南店

実施日:2018/02/08 10:00〜22:40

真双龍

キコーナ豊中南店

「真双龍」の舞台となった「キコーナ豊中南店」にプレイヤーたちが集結。

ホール内の雰囲気は明るく、大にぎわいとなっていた。

また、この日はDMMぱちタウン専属のもやしが来店しており、プレイヤーとともに遊技を楽しんでいたことも覚えている。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール全体が活気づいているなかで、とくに輝いてみえたのが「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」。

満席となっているうえに、笑顔のプレイヤーが多かったことも印象的だ。

華麗な活躍を披露している姿を目撃。プレイヤーのにこやかな表情からは、遊技を満喫できていることが伝わってきた。

また、清掃専門のスタッフが空き缶の回収などをこまめにおこなっている。清潔に保たれていることもプレイヤーによろこばれている要素に思えた。

▼「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」設定推測ポイント▼

設定差がある弱チェリーと弱スイカの確率に注目。カウントして設定推測に役立てよう。

モード移行率にも設定ごとに異なる特徴があり、偶数設定は初当りAT終了後に引き戻しモードに移行しやすい。

また、ボーナス中の登場キャラやAT中の獲得枚数表示には、高設定が濃厚となるパターンがあるため、把握しておこう。

 

たくさんのうれしそうな笑顔に出会えた。満足感を得られていたプレイヤーも多かったことだろう。

プレイヤーの要望や呼び出しにテキパキと対応しているスタッフの存在なども好印象。接客スキルの高さがうかがえ、この場所でならば、快適に過ごせるといった印象を受けた。

遊技面と環境面がどちらも充実している「キコーナ豊中南店」において、素敵なシーンをいくつもみられた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2

 

(C)2005 BONES/Project EUREKA (C)2009 BONES/Project EUREKA MOVIE (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ