ヘルプ

キコーナ豊中南店の来店レポート

icon

キコーナ豊中南店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ豊中南店

実施店舗:キコーナ豊中南店

実施日:2018/11/16 10:00〜22:30

双龍

キコーナ豊中南店

11月16日に「双龍」を敢行したのは、大阪府豊中市にある「キコーナ豊中南店」。

ホール正面の外観がガラス張りとなっているため、外からでも店内の明るい雰囲気が感じられた。入店する前からレストスペースの様子もうかがえ、リフレッシュしつつ過ごしている姿がみられたことも印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

ホールへ足を踏み入れると、ひときわ盛り上がっているシマに目が止まった。

4台ずつ向かい合わせに設置されている「ハッピージャグラーVⅡ」だ。

うれしそうな表情でレバーを叩いているプレイヤーがみられた。シマ内に明るい光景が広がっており、満足度の高い遊技をおこなえていたように思う。

ほぼ満席といった稼働率の高さも印象的。大きなにぎわいが感じられ、ジャグラーシリーズで構成されたシマのなかでもひときわ目立つ存在となっていた。

また、ほとんどのプレイヤーが小役カウンターを使用しており、期待を抱きながら遊技を楽しんでいることも伝わってきた。

▼「ハッピージャグラーVⅡ」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きいため、おおまかな低高を見極める際にも活用できる。

シリーズ機と同様にブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

あらゆる魅力が感じられた「キコーナ豊中南店」。とくに、「ハッピージャグラーVⅡ」のシマに鮮やかなシーンが広がっていた。

また、スタッフが丁寧に接客や清掃をしているため、いつ訪れても居心地の良い環境が整っている。

ステキなホールであることをプレイヤーの輝くような笑顔が物語っていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハッピージャグラーVⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ