お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ阪急豊中店の来店レポート

icon

キコーナ阪急豊中店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ阪急豊中店

実施店舗: キコーナ阪急豊中店 PR

実施日:2017/06/08 10:00〜23:00

REAL取材

キコーナ阪急豊中店

 

6月8日、今回のREAL取材の舞台となったのは大阪府豊中市にある「キコーナ阪急豊中店」。

駅前立地でありながら駐輪場、提携駐車場を完備するアクセスが優秀なホールだ。

この日の店内は多くのプレイヤーでにぎわいを見せていた。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」が別格の盛り上がりを見せていた。納得の遊技をおこなえていたのか、両機種共にプレイヤーの笑顔であふれ、明るい雰囲気となっていた。

 

「ぱちんこCR北斗の拳転生」をはじめ、「CR吉宗4 天昇飛躍の極」や「CR銀河鉄道999」といった新台も好評で、華やかな光景が広がっていた。

 

138台設置の1円パチンコも大盛況。ミドルタイプから遊パチまでスペックを問わず様々な機種が楽しまれていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」に人気が集中。機種の性能を最大限引き出すプレイヤーが続出し、その魅力的な光景に羨ましさを覚えるほどだった。

 

ほかにも、「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」といったAT・ART機やジャグラーシリーズで活気づくプレイヤーが見られた。

 

スタッフは人当たりがよく常に笑顔で接客を行っていた。常に周りに気を配りながらテキパキと動く姿も好印象。

マッサージチェアやマンガが置いてあるレストコーナーを活用するプレイヤーは多く、休憩しやすい印象を持った。

トイレのアメニティもきちんと補充されていて、臭いも気にならなかった。景品コーナーのディスプレイも綺麗に陳列されており、女性目線で見てクリンネスのレベルは非常に高いと感じた。

「キコーナ阪急豊中店」であれば、快適なパチンコ・パチスロライフを送ることができるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ