お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ阪急豊中店の来店レポート

icon

キコーナ阪急豊中店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ阪急豊中店

実施店舗: キコーナ阪急豊中店 PR

実施日:2017/07/15 10:00〜23:00

REAL取材

キコーナ阪急豊中店

 

7月15日、大阪府豊中市にてREAL取材をおこなった。

舞台となったホールは「キコーナ阪急豊中店」。

この日もたくさんのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロともに活気づいていた。

 

14時頃の4円パチンコをみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRリング 終焉ノ刻」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などが盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーによって、シマ内に広がる光景は鮮やかなものとなっていた。

また、「ぱちんこCR渡る世間は鬼ばかり」や「CR中川翔子〜アニソンは世界をつなぐ〜」といった新台が注目を受けていたことも覚えている。

 

定番機種である海物語シリーズも活気づいており、シマ全体が明るい雰囲気。

厚く支持されていた1円パチンコのにぎわいも大きく、機種や貸し玉料金を問わずに楽しめるといった印象を受けた。

 

パチスロにおいて、とくに盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。活躍をしているプレイヤーが目立ち、注目を集める存在となっていた。

ほかにも、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな機種で華やかなシーンを確認している。

 

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプも好評。

機種の魅力を堪能できているためか、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

 

こまめにおこなわれている清掃によって、広々としたホール内は清潔な状態を維持。空調管理も行き届いているため、タバコのニオイも気になることはなかった。

また、クッションの貸し出しやマッサージチェアの完備など、遊技以外における設備も魅力的。快適な環境が整っていることに、満足しているプレイヤーも多いことだろう。

たくさんの笑顔に彩られていた「キコーナ阪急豊中店」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れてみたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ