お知らせ クーポン ヘルプ

アミューズ豊中店の来店レポート

icon

アミューズ豊中店の来店レポート

店舗詳細
アミューズ豊中店

実施店舗: アミューズ豊中店 PR

実施日:2015/12/28 10:00〜23:00

REAL取材

アミューズ豊中店

 

12月28日に大阪府豊中市でREAL取材を決行。「アミューズ豊中店」がその舞台となった。

大型の駐車場も完備しており、車でのアクセスも楽々といったホールだ。

朝イチは並び順での入場。開店直前には200人を超えるプレイヤーが訪れており、人数の多さからは期待の大きさもうかがえた。

開店を待つ間には無料でコーヒーのサービスも提供されており、うれしそうに利用をしている人も多かったことが印象に残っている。

また、この日のREAL取材はグループ店である「アミューズ吹田岸辺店」と同時開催となっていた。

 

朝イチの20円パチスロでは、新機種の「秘宝伝~伝説への道~」が注目を集めており、台を確保できたプレイヤーのうれしそうな表情も印象的であった。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といったAT・ART機から、ジャグラーシリーズのようなボーナスタイプまで、スペックを問わず、多くの機種が高稼働となっていた。

 

4円パチンコではおよそ60台が設置されている「CR牙狼 魔戒ノ花」が好評。

また、開店後すぐに1円パチンコに向かうプレイヤーも多く、気軽にパチンコを楽しみたいと考えている人も多いように感じられた。

 

15時頃のホール内の様子をみると、プレイヤーの人数はさらに増え、活気も大きくなっていた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限に引き出している多数の姿があった。大満足といったプレイヤーの表情も印象深い。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ鬼武者3 時空天翔」なども活況。意気揚々と遊技を楽しむ姿からは、満足度が高いことも感じられた。

ジャグラーシリーズも朝と同じく好評で、笑顔も多い。

そのほかにもプレイヤーが笑顔となっている機種は多く、5円パチスロも含め、パチスロコーナー全体からとても大きな活気を感じられた。

 

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」が空き台もほとんど見当たらないほどの大盛況ぶり。満面の笑みを浮かべているプレイヤーも多く、幸せなムードに満ちているように思えた。

「ぱちんこCR北斗の拳6」や「CRスーパー海物語IN沖縄3」などのにぎわいも大きい。機種の魅力を存分に堪能していたプレイヤーも多かったのではないだろうか。

遊パチや1円パチンコでも海物語シリーズは人気を集めており、明るい雰囲気からは満足度の高さも感じられた。

 

どのシマを取材していても、大きな活気が感じられ、プレイヤーの笑顔があった。遊技に満足できているプレイヤーが多いからこそ、これほどまでに盛り上がっているのだろう。

また、プレイヤーの要望にテキパキと応えるスタッフの存在や清潔に保たれたホール内からは、快適に遊技を楽しめる印象も受けた。

満足度の高さのみならず、快適な環境も整っている「アミューズ豊中店」。プレイヤーが遊技を楽しめる空間が作られていることがうかがえ、いつ来店しても納得のできる時間を過ごせるように感じられる魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ