お知らせ クーポン ヘルプ

エリート池田店の来店レポート

icon

エリート池田店の来店レポート

店舗詳細
エリート池田店

実施店舗:エリート池田店

実施日:2017/03/05 10:00〜23:00

REAL取材

エリート池田店

 

3月5日にREAL取材をおこなったのは、大阪府池田市にある「エリート池田店」。

3月3日にグランドリニューアルオープンをしたばかりということもあり、フレッシュな雰囲気を感じつつ、取材をすすめていった。

14時頃の4円パチンコでは、「CR大海物語2」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズが人気。機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーの明るい表情も印象的であった。

ほかにも、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

1円パチンコにおいても、海物語シリーズの支持が厚い。華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、盛り上がりもひときわ大きかった。

また、ポテンシャルを発揮できているといった姿は、「CR大奥〜繚乱の花戦〜」や「CR坂本冬美-いい女になりたくて」でも確認している。

20円パチスロでは、定番機種のジャグラーシリーズが盛況。

活躍をみせるプレイヤーによって、シマ内に広がる雰囲気は明るいものとなっていた。

おなじくボーナスタイプである「ハナビ」と「バーサス」でも、目をひかれるようなシーンを目撃。

「パチスロエウレカセブンAO」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」といったAT・ART機も活気づいており、充実した時間を過ごせるように感じられた。

5円パチスロの注目度も高く、空き台はほとんど見当たらない。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、数多くの機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

たくさんのプレイヤーでにぎわっている状況においても、スタッフのこまめな清掃により、ホール内はつねに清潔に保たれていた。

また、パチンコの全台に各台計数機が導入されており、台の移動なども楽々とおこなえる。設備が充実していることも、支持されている要因のひとつであると思えた。

快適な遊技環境が整っている「エリート池田店」であれば、楽しく1日を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ