ヘルプ

ベラジオ石橋店の来店レポート

icon

ベラジオ石橋店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ石橋店

実施店舗:ベラジオ石橋店

実施日:2017/10/20 10:00〜22:40

REAL取材

べラジオ石橋店

 

10月20日、REAL取材をおこなったのは大阪府池田市にある「べラジオ石橋店」。

ホール内の様子をうかがうと、パチンコ・パチスロのどちらにも明るい笑顔がみられた。

 

14時頃の4円パチンコでは、新台「CR哲也 玄人の頂へ」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が人気を集めていた。稼働率から見ても特に注目度が高く、店内でその盛況ぶりは断トツであった。

 

1円パチンコも大人気。「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」をはじめとする海物語シリーズの他、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」といったミドルタイプも中高年から年配層に支持されており、プレイヤー達の表情をみても満足気な笑顔をのぞかせていた。

 

20円パチスロでは、定番の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ニューアイムジャグラーEX」などのジャグラーシリーズが大盛況。

また、「パチスロ北斗の拳 転生の章」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーには周りから羨望の視線が注がれていたことを覚えている。

 

「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」も高い稼働率を誇っており、機種の性能を引き出しているような姿は「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」でも見られ、大盛況の中プレイヤー達は充実した時間を過ごせているようであった。

 

最新台も積極的に導入をしていることからも、プレイヤーを日々飽きさせない努力の姿勢がみえた「べラジオ石橋店」。

年配層から若年層まで幅広い層に親しまれており、カウンタースタッフ、ホールスタッフともに丁寧な接客を心がけているなど、好感を持てる場面も多数あったことが印象強い。

端玉分を自分で選べる賞品方式の中、特別賞品には明太子や堂島プレミアムバウムを用意していたことも覚えている。プレイヤー目線に立った嬉しいサービスが多くの人々からの支持にも繋がっているのだとうかがい知れたホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ