ヘルプ

ベニス江坂店の来店レポート

icon

ベニス江坂店の来店レポート

店舗詳細
ベニス江坂店

実施店舗:ベニス江坂店

実施日:2016/09/11 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス江坂店

 

9月11日、大阪府吹田市にある「ベニス江坂店」で、REAL取材をおこなった。

朝イチに集まっていた人数は130名以上。にぎやかな雰囲気を感じつつ、開店時間を迎えた。

開店直後の20円パチスロで、いち早く満席となったのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

さまざまな機種が支持されている4円パチンコのなかでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」がとくに好評であった。

14時をまわった頃の20円パチスロで、大きな盛り上がりをみせていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、抜群の存在感を放っていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」もにぎわいは大きく、シマ内に広がる光景は華やか。

「ハナビ」や「マイジャグラーⅡ」といったボーナスタイプも活気づいており、さまざまな機種が注目されていたように思う。

4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。笑顔で遊技をおこなうプレイヤーの姿からは、充実感を得ていることも伝わってきた。

定番機種である海物語シリーズも人気を集め、にぎやかな状況。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」、「デジハネCRAガオガオキング2」など、数多くの機種でプレイヤーが活躍をしていた。

パチンコとパチスロを問わず、低貸し玉コーナーも支持率は高い。

また、1円パチンコと0.5円パチンコには各台計数機が導入されており、快適に遊技が楽しめることも魅力的に映った。

スタッフは機敏に動き、プレイヤーの要望に素早く対応。一礼も忘れておらず、接客の質が高いことをさまざまなシーンから感じられた。

また、この日はアイスコーヒーの無料配布がおこなわれており、笑顔で受け取っていたプレイヤーの姿も確認。遊技以外の部分でうれしさを感じられるサービスがあったことも好感が持てた。

いくつもの魅力を持ち合わせている「ベニス江坂店」。取材を通してみることのできた笑顔の数は、数えきれないほどに多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ