ヘルプ

ベニス江坂店の来店レポート

icon

ベニス江坂店の来店レポート

店舗詳細
ベニス江坂店

実施店舗:ベニス江坂店

実施日:2016/10/08 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス江坂店

 

10月8日にREAL取材の舞台となったのは、大阪府吹田市にある「ベニス江坂店」だ。

取材日は、たくさんのプレイヤーが来店。

昼頃のホール内では、4円パチンコの「CR大海物語3スペシャル」や20円パチンコの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に注目をしているプレイヤーが多かった。

15時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が大盛況。機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといったプレイヤーの姿が目立っており、ひときわにぎやかな光景が広がっていた。

そのほかに、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」やジャグラーシリーズなどの支持も厚く、多くのプレイヤーが楽しい時間を過ごせていたように思う。

2種類あるパチスロの低貸し玉コーナーも好評。

5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や2円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」など、各コーナーにプレイヤーの楽しそうな笑顔を目撃している。

4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」に活躍をしているプレイヤーが多数。稼働率の高さ以上に、楽しそうな笑顔が印象に残っている。

また、「CR大海物語2」や「CR大海物語3スペシャル」といった海物語シリーズも大人気となっており、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

1円パチンコの稼働率も高く、「CR牙狼 金色になれ」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」など、MAXタイプの盛り上がりが大きい。

0.5円パチンコも遊パチを中心に、ほぼ満席と大人気。機種のスペックや貸し玉料金を問わず、期待通りに楽しめているようなプレイヤーが多かった。

忙しい状況においても、つねにテキパキと対応しているスタッフの活躍があり、プレイヤーたちは気分よく遊技を楽しめていたようだ。

また、遊技台の周辺やトイレといったホール内はもちろん、駐輪場などがキレイに保たれていることにも好感をいだいた。

快適に遊技を楽しんでもらいたいという思いが随所にみられた「ベニス江坂店」。支持率の高さからも、遊技面やサービス面に反映されているスタッフの思いが、プレイヤーたちにもしっかりと伝わっているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ