ヘルプ

ベニス江坂店の来店レポート

icon

ベニス江坂店の来店レポート

店舗詳細
ベニス江坂店

実施店舗:ベニス江坂店

実施日:2016/11/12 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス江坂店

 

11月12日、大阪府吹田市にある「ベニス江坂店」にて、REAL取材をおこなった。

この日は、朝イチから110名以上のプレイヤーが集まっており、長い列が期待の大きさをあらわしているようであった。

開店直後は、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や4円パチンコの「CRルパン三世~Lupin The End~」がすぐさま満席。

そのほかに、ジャグラーシリーズや海物語シリーズに注目をしているプレイヤーも多かった。

15時頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が大にぎわいといった状況。遊技を楽しんでいるプレイヤーたちの明るい表情からは、満足度の高さがうかがえた。

また、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」やジャグラーシリーズの稼働率も高く、華やかな光景が印象に残っている。

4円パチンコでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」と「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーも多い。

そのほかに、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語2」といった海物語シリーズも高稼働となっており、プレイヤーたちの満足そうな表情も確認している。

パチンコ・パチスロともに、貸し玉料金が2種類ずつ用意されている低貸し玉コーナーも好評。

どのシマをみても、笑顔のプレイヤーが目立っており、有意義な時間を過ごせているように思えた。

遊技台の周辺だけでなく、トイレやマッサージチェアーが置かれているレストスペースも清潔に保たれており、気持ちよく過ごせる空間が広がっている。

また、禁煙フロアが完備されていることも魅力のひとつ。タバコが苦手なプレイヤーでも、快適に遊技を楽しむことができるだろう。

「ベニス江坂店」がたくさんのプレイヤーに支持されている理由を、遊技面や環境面の随所で体感できる1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ