ヘルプ

ベニス江坂店の来店レポート

icon

ベニス江坂店の来店レポート

店舗詳細
ベニス江坂店

実施店舗:ベニス江坂店

実施日:2016/12/10 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ベニス江坂店

 

12月10日と11日の2日間に渡り、大阪府吹田市にある「ベニス江坂店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる10日の朝イチに集まっていた人数は200名以上。長蛇の列からは、多くのプレイヤーがホールに期待を寄せていることが伝わってきた。

開店直後の20円パチスロで、いち早く満席となったのは「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

4円パチンコでは、新台の「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」と「CR大海物語2」を中心に、さまざまな機種が支持されていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロをみると、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を引き出しているといった姿を目撃。朝イチからおなじ台を打っているプレイヤーも多く、納得の結果となっていたように思う。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などの盛り上がりも大きい。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプもにぎわっており、たくさんの笑顔をみることができた。

2種類あるパチスロの低貸し玉コーナーも好評。

高い稼働率にくわえ、機種の魅力を堪能している様子のプレイヤーをあちこちで確認できた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が盛況。シマ内に広がる華やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

開店時から注目されていた「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」と「CR大海物語2」にも、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。

ほかにも、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、多くの機種が活気づいていた。

また、1円パチンコと0.5円パチンコが人気を集めていたこともハッキリと覚えている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ