ヘルプ

ベニス江坂店の来店レポート

icon

ベニス江坂店の来店レポート

店舗詳細
ベニス江坂店

実施店舗:ベニス江坂店

実施日:2016/12/11 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ベニス江坂店

 

REAL取材Ωの2日目となる12月11日。

この日は朝から100名以上のプレイヤーが集まっており、にぎやかな状況となっていた。

開店直後の20円パチスロでは、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。

さまざまな機種が支持されている4円パチンコをみると、前日と同様に「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」と「CR大海物語2」がとくに好評であった。

14時をまわった頃の20円パチスロにおいて、とくに活気づいていたのはジャグラーシリーズ。高い稼働率にくわえ、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多かったことも印象的であった。

開店時から注目されていた「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」もにぎやかな状況。

ほかにも、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、多くの場所に華やかな光景が広がっていた。

4円パチンコをみると、海物語シリーズが大盛り上がり。なかでも、「CR大海物語2」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」でのプレイヤーの活躍が目立ち、注目を集めていた。

満席となっていた「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世~Lupin The End~」なども楽しげな雰囲気。

また、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CRぱちんこテラフォーマーズ」といった新台でも、魅力的なシーンを確認することができた。

パチスロ・パチンコともに、低貸し玉コーナーの支持率も高い。

どこに目を向けてみても笑顔のプレイヤーがおり、心から楽しめていることも伝わってきた。

つねにスタッフたちは周りに気を配りながらキビキビと行動しており、呼び出しにも素早く対応。さまざまシーンから接客に対する意識の高さがうかがえた。

また、取材日はアイスコーヒーの無料配布がおこなわれており、笑顔で受け取っていたプレイヤーの姿も確認。プレイヤーがうれしく感じられるサービスがあったことにも好感が持てた。

遊技面を含め、いくつもの魅力を持ち合わせている「ベニス江坂店」。2日間の取材を通して確認できた笑顔の数は、数えきれないほどに多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ