ヘルプ

ベニス江坂店の来店レポート

icon

ベニス江坂店の来店レポート

店舗詳細
ベニス江坂店

実施店舗:ベニス江坂店

実施日:2017/01/14 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス江坂店

 

1月14日にREAL取材を敢行。舞台となったのは、大阪府吹田市にある「ベニス江坂店」だ。

開店前から集まっていたプレイヤーは、およそ80名。

整列場所にできた長い列からも、期待の大きさがうかがえた。

開店直後の4円パチンコでは、「CR戦国乙女〜花〜」といった新台や「CR大海物語2」が支持を集めていた。

20円パチスロに足を運んでいるプレイヤーも多く、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズが人気となっていた。

15時をまわった頃になっても、ホール内は盛況。

4円パチンコでは、朝から人気の「CR戦国乙女〜花〜」と「CR大海物語2」が高稼働を維持していた。

華やかな光景は「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」にもみられ、プレイヤーのうれしそうな笑顔もハッキリと覚えている。

パチンコの低貸し玉コーナーにも、たくさんのプレイヤーが集合。

なかでも、1円パチンコの「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や海物語シリーズの支持率が高く、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

20円パチスロでは朝に引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とジャグラーシリーズが活況。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、最新機種の「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」などと盛り上がっている機種が多く、遊技中にみられたイキイキとした表情が印象に残っている。

2円パチスロと5円パチスロの雰囲気も明るい。

どちらのシマからも活気が感じられ、プレイヤーたちは笑顔で遊技をおこなっていた。

華やかな内装が施されているホール内は清潔感があり、レストスペースや通路などもこまめに整備されている。

また、スタッフのさわやかな笑顔や機敏な対応など、接客面のレベルも高い。

盛り上がりが大きい遊技面や過ごしやすい環境面など、数多くの魅力が輝いている「ベニス江坂店」。たくさんのプレイヤーの笑顔が印象的であった。

ちなみにこの日は、ぱちタウンエンジェルスも来店しており、マイクパフォーマンスなどで元気よく活躍をしていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ