ヘルプ

ベニス江坂店の来店レポート

icon

ベニス江坂店の来店レポート

店舗詳細
ベニス江坂店

実施店舗:ベニス江坂店

実施日:2017/02/11 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス江坂店

 

2月11日にREAL取材をおこなった。

舞台となった大阪府吹田市の「ベニス江坂店」には、朝イチから約70人が来店。

ハキハキとしたあいさつでプレイヤーを迎えているスタッフの姿も印象に残っている。

開店直後のホール内では、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズが人気。

4円パチンコをみると、海物語シリーズを中心に、遊技をはじめているプレイヤーを確認した。

午後の20円パチスロにおいて、もっとも目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「押忍!サラリーマン番長」も大にぎわい。

新機種の「GI優駿倶楽部」なども好評となっており、明るい雰囲気に包まれていた。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」など、ボーナスタイプでもたくさんの笑顔を目にしている。

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」に広がる光景が華やか。

新機種の「CRA牙狼魔戒ノ花 媚空」や「CR緋弾のアリアⅡ」なども注目を集めていた。

海物語シリーズでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」に、にこやかな表情を確認。

多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたことだろう。

低貸し玉コーナーの支持も厚い。

5円パチスロと2円パチスロのどちらでも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に素敵なシーンがみられた。

また、1円パチンコと0.5円パチンコも高稼働。あちこちに笑顔が広がっており、貸し玉料金を問わずに、充実感を得られるように思えた。

こまめに清掃がおこなわれているため、盛り上がりが大きいホール内は、快適に過ごせる環境が保たれている。

また、ウォーターサーバーや雑誌が用意されているレストスペースでは、休憩の際にしっかりとリフレッシュができそうだ。

遊技面と環境面のどちらも魅力的だからこそ、「ベニス江坂店」は多くのプレイヤーに支持されているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ