ヘルプ

ベニス江坂店の来店レポート

icon

ベニス江坂店の来店レポート

店舗詳細
ベニス江坂店

実施店舗:ベニス江坂店

実施日:2017/03/11 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ベニス江坂店

 

3月11日と12日の2日間にわたって、大阪府吹田市の「ベニス江坂店」でREAL取材Ωを敢行した。

初日となる11日は、朝イチから約100人が来店。長蛇の列からは、期待が大きいことも伝わってきた。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が注目を集めており、空き台が見当たらないといった状況。

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」が人気となっていた。

15時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、楽しい雰囲気が広がっていた。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「アナザーゴッドハーデス」も盛況。

そのほかにも、「パチスロ モンキーターンⅢ」やジャグラーシリーズなど、多くの機種で笑顔がみられた。

4円パチンコにおいて、もっとも目立っていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。活躍をみせるプレイヤーのうれしそうな表情も印象に残っている。

「CR Another」や「CR緋弾のアリアⅡ」も活気づいており、魅力的な場面も発見。

「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」を中心に遊パチも活況と、どのシマでも楽しめるといった感想を抱いた。

低貸し玉コーナーの支持も厚く、パチンコとパチスロを問わずに、多数の機種が大にぎわい。

ホール全体が楽しいムードに包まれており、プレイヤーたちは充実感を得られているように思えた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ