ヘルプ

ベニス江坂店の来店レポート

icon

ベニス江坂店の来店レポート

店舗詳細
ベニス江坂店

実施店舗:ベニス江坂店

実施日:2017/03/12 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ベニス江坂店

 

REAL取材Ωの2日目となる12日も、開店前から100人以上のプレイヤーが集まっていた。

朝イチのホール内では、前日の取材時と似た傾向がみられ、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」が満席。

4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」で遊技をはじめている姿が多かった。

午後の20円パチスロの様子をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーを目撃。明るい表情からは、満足度の高さもうかがえた。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の活気も大きい。

ジャグラーシリーズを筆頭にボーナスタイプも活況と、多彩な機種でプレイヤーの笑顔がみられただけに、どのシマでも納得のいく遊技ができそうだ。

5円パチスロと2円パチスロの盛り上がりも大きく、貸し玉料金を問わずに、楽しめるように思えた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」に活躍をみせるプレイヤーが多数。うれしそうな表情もみられ、充実感を得ていたことだろう。

「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」や「CR Another」も盛り上がっており、どのシマにおいても華やかなシーンが見受けられた。

また、海物語シリーズの支持も厚く、雰囲気も楽しげ。

1円パチンコと0.5円パチンコの稼働率も高く、あちこちが活気づいていた。

清掃が行き届いているだけでなく、空気清浄機も設置されているため、ホール内の清潔感もバッチリ。テキパキと働いているスタッフの存在もあり、居心地がよく感じられた。

また、レストスペースも注目をしたポイントのひとつ。ウォーターサーバーやマッサージチェアなどがあるため、休憩の際も充実した時間を過ごせそうだ。

遊技面と環境面のどちらも、魅力的な「ベニス江坂店」だからこそ、多くのプレイヤーに支持されているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ