ヘルプ

ベニス江坂店の来店レポート

icon

ベニス江坂店の来店レポート

店舗詳細
ベニス江坂店

実施店舗:ベニス江坂店

実施日:2017/04/08 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス江坂店

 

4月8日、大阪府吹田市にある「ベニス江坂店」にて、REAL取材を敢行。

開店前に並んでいたプレイヤーの人数は250名を超えており、朝から活気のある雰囲気が感じられた。

開店直後の20円パチスロでは、新台の「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多数の機種が満席。

パチンココーナーをみると、1円パチンコと0.5円パチンコで遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

15時を過ぎた頃の20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「アナザーゴッドハーデス」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、盛り上がりもひときわ大きかった。

また、鮮やかな光景は「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「マイジャグラーⅡ」などでもみられ、スペックを問わずに楽しめるといった印象を受けた。

5円パチスロと2円パチスロも支持を集めており、空き台は少ない。

遊技をおこなうプレイヤーたちは機種の特徴を上手く活かし、満足感を得られている様子であった。

4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双」と海物語シリーズが人気。プレイヤーたちの明るい表情をみても、心から楽しめている様子がうかがえた。

新台の「CR世界でいちばん強くなりたい!」や「CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~」などでも、華やかなシーンを目撃。

このほかに、1円パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」や0.5円パチンコの「CRA着信アリ」などでも、笑顔のプレイヤーを確認した。

取材当日は雨が降っていたが、スタッフのこまめな清掃により、ホール内はつねにキレイな状態が維持されていた。

また、ロッカーが完備されていることにくわえ、カウンターで上着を預かるサービスも実施されている。細やかな配慮が行き届いていることも、高い支持率につながっているように思えた。

朝から多くのプレイヤーが訪れ、つねに活気づいていた「ベニス江坂店」。どこに目を向けても、笑顔が広がるステキなホールであった。

また、この日はぱちタウンエンジェルスが来店しており、ホール内のムードを華やかに彩っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ