ヘルプ

ベニス江坂店の来店レポート

icon

ベニス江坂店の来店レポート

店舗詳細
ベニス江坂店

実施店舗:ベニス江坂店

実施日:2017/05/13 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス江坂店

 

5月13日、大阪府吹田市の「ベニス江坂店」にて、REAL取材をおこなった。

雨が降るなかでの取材となったが、朝の並びには200名前後が集合。開店時間を迎えてからも続々とプレイヤーが来店していた。

開店直後はパチスロコーナーにむかうプレイヤーが多く、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とジャグラーシリーズ、2円パチスロが支持を集めていた。

パチンココーナーでは、4円パチンコの「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と新機種である1円パチンコの「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」が人気。朝イチからにぎやかな雰囲気に包まれていた。

17時ごろの20円パチスロをみてみると、朝に引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とジャグラーシリーズが大盛況。

「押忍!番長3」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」、「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」などでもプレイヤーの活躍がみられ、遊技を満喫しているように思えた。

パチスロの低貸し玉コーナーにも満面の笑みを浮かべているプレイヤーが多数。

5円パチスロの「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル」、2円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などに笑顔が広がっていた。

4円パチンコでは、朝から注目を受けている「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」をはじめ、「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズの盛り上がりが目立っていた。プレイヤーたちの表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

また、パチンコの低貸し玉コーナーも好評。

海物語シリーズや「CRルパン三世~Lupin The End~」、「CRA熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE」など、さまざまな機種が楽しまれていたことを確認している。

取材中は終始、にぎわいがたえなかった「ベニス江坂店」。

ホール内はすみずみまで清潔に維持されており、どのタイミングに来店しても気持ちよく遊技ができるように思えた。

また、マッサージチェアやひとりがけのソファ、水素水のウォーターサーバーが用意されていることも魅力的。自由に使える設備が充実していることにより、プレイヤーたちはいっそう快適に過ごせていたことだろう。

たくさんの笑顔とホールの魅力に触れた1日となった。

ちなみに、この日はぱちタウンエンジェルスも来店。プレイヤーたちとの交流も楽しめているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ