ヘルプ

ベニス江坂店の来店レポート

icon

ベニス江坂店の来店レポート

店舗詳細
ベニス江坂店

実施店舗:ベニス江坂店

実施日:2017/06/10 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ベニス江坂店

 

大阪府吹田市の「ベニス江坂店」にて、6月10日と11日にREAL取材Ωをおこなった。

初日となる10日の朝イチは200名前後のプレイヤーが集合。スタッフの元気な挨拶に迎えられ、気持ちよく入店をしている様子であった。

開店直後の20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に多数の機種が満席。

パチンココーナーでは、4円パチンコの「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と1円パチンコが人気を集めていた。

夕方頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「押忍!番長3」などが盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが目立ち、満足度の高さもうかがえた。

また、ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプが盛り上がっていたことも印象に残っている。

2種類あるパチスロの低貸し玉コーナーも好評。

5円パチスロの「パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル」や2円パチスロの「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」など、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

4円パチンコにおいて、ひときわ注目を受けていたのが「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実感を得られていたようだ。

このほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズなど、いくつもの場所で鮮やかな光景を確認している。

1円パチンコと0.5円パチンコの稼働率も高い。

機種の魅力を堪能できているためか、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ