ヘルプ

ベニス江坂店の来店レポート

icon

ベニス江坂店の来店レポート

店舗詳細
ベニス江坂店

実施店舗:ベニス江坂店

実施日:2017/06/11 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ベニス江坂店

 

REAL取材Ωの2日目となる6月11日。

この日は朝イチから100名前後のプレイヤーが集まっており、開店前からにぎやかな状況となっていた。

開店直後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなど、さまざまな機種が支持を受けていた。

4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と海物語シリーズが人気を集めていたことを記憶している。

16時を過ぎた頃の20円パチスロにおいて、プレイヤーの活躍が目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」。盛り上がりが大きかっただけに、得られた満足感も大きかったように思う。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」、ジャグラーシリーズなど、いくつもの場所に鮮やかな光景が広がっていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、イキイキとした表情もみられた。

高稼働を維持している「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」にも、華麗なパフォーマンスを披露する姿を目撃。

また、定番機種である海物語シリーズからも活気が感じられ、輝くような笑顔も確認した。

前日と同様に、低貸し玉コーナーも好評。

ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーも多く、各シマに明るい雰囲気が広がっていた。

にぎわっている状況においてもスタッフたちは笑顔を忘れず、機敏な動きで遊技のサポートをおこなっていた。

質の高い接客に、魅力を感じているプレイヤーも多いことだろう。

また、雑誌やマッサージチェアなどが用意されているレストコーナーの居心地もよく、過ごしやすい環境となっていたことにも好感を抱いた。

2日間ともに大勢のプレイヤーが訪れていた「ベニス江坂店」。ホールに詰まった数多くの魅力に触れ、たくさんの笑顔に出会えたREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ