ヘルプ

ベニス江坂店の来店レポート

icon

ベニス江坂店の来店レポート

店舗詳細
ベニス江坂店

実施店舗:ベニス江坂店

実施日:2017/07/09 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス江坂店

 

7月9日、大阪府吹田市にある「ベニス江坂店」にて、REAL取材を敢行。

取材当日は雨が降っていたにもかかわらず、開店前から80名以上のプレイヤーが集まっていた。

 

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などが人気。

4円パチンコにおいては、「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜」や「CRリング 終焉ノ刻」など、さまざまな機種が支持されていた。

 

15時をまわった頃になっても、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が盛況。

新台の「パチスロ アクエリオンEVOL」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などもにぎわっており、笑顔のプレイヤーが多かった。

また、「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプでも活気のある光景を確認している。

 

4円パチンコをみてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」と海物語シリーズが大盛り上がりといった状況。プレイヤーたちの明るい表情からは、満足度の高さも伝わってきた。

満席となっていた「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜」や「CRリング 終焉ノ刻」でも、華やかなシーンを目撃。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」など、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーの稼働率も高い。

じっくりと機種の魅力を堪能できているためか、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

 

素早い動きでシマ内を巡回し、丁寧に対応しているスタッフも好印象。プレイヤーから話しかけられているシーンがみられるなど、信頼されていることもうかがえた。

また、清掃が行き届いている店内からは居心地のよさも感じられ、プレイヤーたちは気持ちよく遊技を楽しめていたように思う。

貸し玉料金を問わずに活気づいていた「ベニス江坂店」。ホールに存在する多くの魅力にふれたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ