ヘルプ

ベニス江坂店の来店レポート

icon

ベニス江坂店の来店レポート

店舗詳細
ベニス江坂店

実施店舗:ベニス江坂店

実施日:2017/08/13 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス江坂店

 

8月13日、大阪府吹田市にある「ベニス江坂店」でREAL取材をおこなった。

取材日は朝から100名以上のプレイヤーが集合。それぞれ開店時刻を今か今かと待ちわびているようだった。

 

開店直後の4円パチンコにおいては、「CR牙狼GOLDSTORM翔」が人気。

パチスロでは、「政宗2」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」など次第に様々な機種が満席になっていった。

 

15時ごろの4円パチンコでは、朝に引き続き「CR牙狼GOLDSTORM翔」が活況。心から遊技を楽しめているからか、笑みを浮かべていたプレイヤーの姿が印象に残っている。

「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」も高稼働。機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーも目撃することができた。

 

「CR大海物語スペシャル MTE」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など海物語シリーズの支持も厚い。機種の性能を活かしたプレイヤーも確認している。

多彩なラインナップとなっている1円・0.5円パチンコの盛り上がりも大きく、遊技を楽しむプレイヤーの表情からは満足度の高さもうかがえた。

 

20円パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やGODシリーズなどが好評。

朝イチに人気を集めていた「政宗2」だけでなく、押忍!番長シリーズにも笑顔のプレイヤーが多く、どの機種を選んでも充実した時間を過ごせるように思えた。

 

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や、ジャグラーシリーズ、「ハナビ」などのボーナスタイプも盛況。機種の魅力を存分に味わうプレイヤーの姿もあった。

ほかに5円・2円パチスロでも様々な機種が楽しまれており、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

レストスペースには漫画本やマッサージチェアが置かれ、ゆっくりとリフレッシュできそう。

呼び出しにもスピーディーに対応し、景品交換などでもプレイヤーを待たせない姿勢のスタッフの姿に好感を抱いた。台周りからトイレなどに至るまで清掃が行き届き、店内は常に清潔。

また、江坂駅から徒歩圏内であったり、無料Wi-Fiやアメニティグッズ貸し出しがあったりとあらゆる部分において魅力的。

快適な遊技環境が整っている「ベニス江坂店」。多くのプレイヤーに愛されている理由を体感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ