ヘルプ

ベニス江坂店の来店レポート

icon

ベニス江坂店の来店レポート

店舗詳細
ベニス江坂店

実施店舗:ベニス江坂店

実施日:2018/02/11 10:00〜22:50

REAL取材

ベニス江坂店

 

2月11日、大阪府吹田市にある「ベニス江坂店」にてREAL取材をおこなった

取材時は稼働がピークを迎える日曜日の午後。店内は多くのプレイヤーで活気に満ちていた。

 

15時頃の4円パチンココーナーでは、「CR大海物語4」が盛況。常連と思われる多くのプレイヤーが遊技を心から楽しんでおり、いたるところから明るい笑顔を確認することができた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」も大きく盛り上がりを見せており、なかにはひときわ目を引くようなパフォーマンスを披露するプレイヤーが現れるなど、周囲からの視線を独占していた。

 

「CR真・花の慶次2」は空き台を探すことが困難なほどの稼働状況。機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーを多数発見することができ、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

そのほか、「CR地獄少女 宵伽FPU」や「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!!」などの新台にも空台は見られず、終日高稼働をキープしていた。

 

1円パチンココーナーは海物語コーナーを筆頭に大盛況。遊技の醍醐味を心から楽しめているようなプレイヤーの笑顔が印象的だった。

 

20円パチスロコーナーでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が若者から大きな支持を得ており、理想的な展開となっているプレイヤーを複数確認するなど盛り上がりも大きかった。

 

新台「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜2」では、満面の笑みを浮かべて遊技をするプレイヤーを発見。人気シリーズの最新台の魅力を十分に感じることができたに違いない。

 

スタッフは稼働が高い中でも対応は迅速で、呼び出しランプ対応でプレイヤーを待たせていることはなかった。ほかにもレストコーナーは、漫画や雑誌、新聞、マッサージチェアなどサービスが充実しており、いつまでも過ごせてしまえそうなほど快適な空間であった。

多くのプレイヤーの活気に満ち溢れている「ベニス江坂店」。その勢いはまだまだ衰えそうにない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ