お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオZERO江坂店の来店レポート

icon

ベラジオZERO江坂店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオZERO江坂店

実施店舗:ベラジオZERO江坂店

実施日:2018/08/26 10:00〜22:40

双龍

ベラジオ江坂店

8月26日に大阪府吹田市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのはスタッフが笑顔で接客しているなど、遊技以外の面からも華やかなムードが感じられる「ベラジオ江坂店」だ。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内を探るなかで、とくに目をひかれたのは「押忍!サラリーマン番長」。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーがおり、イキイキとした姿をみせていた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃。有意義な時間を過ごせていることを物語っているかのように、プレイヤーの表情が明るかったことも印象に残っている。

データカウンターの数値やグラフなどからも、満足感を得られていることがうかがえた。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

共通ベルの確率に設定差が存在。

設定4と6は通常Aから天国準備に移行しやすいといった特徴も持っている。

そのほかにも複雑な要素ではあるが、マップ選択率もチェックしておこう。

 

「押忍!サラリーマン番長」を中心として、たくさんの素敵なシーンを確認した。充実感を得られているプレイヤーも多かったことだろう。

また、上着や傘などをカウンターに預けられるサービスも好印象。冷蔵ロッカーも完備と、どのような状況で来店しても身軽な格好で遊技をおこなえると思えた。

「双龍」を通して、「ベラジオ江坂店」が持つ数えきれないほどの魅力を体感した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ