お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオZERO江坂店の来店レポート

icon

ベラジオZERO江坂店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオZERO江坂店

実施店舗: ベラジオZERO江坂店 PR

実施日:2018/08/16 10:00〜22:40

双龍

ベラジオ江坂店

8月16日に「双龍」を敢行したのは、大阪府吹田市にある「ベラジオ江坂店」。

通路の幅にゆとりがあり、にぎわうシマ内でものびのびと遊技をおこなえるといったイメージを持った。

 

壱頭目の龍は…

 

夕方頃のホール内には、笑顔で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多数。さまざまな場所から感じられる盛り上がりが満足度の高さを物語っていたように思う。

そのなかでも、とくに活気づいていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に注目をした。

多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露していたこともあり、ホール内でも抜群の存在を放っていた。

また、シマ内に広がる華やかな光景も印象的。機種の性能を引き出せていることがうかがえ、有意義な時間を過ごしているといったイメージだ。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

中リール中段に「殺」が停止する弱チェリーに設定差が設けられている。

バジリスクチャンス(BC)成立時は絵柄を確認。赤頭BCは偶数設定、青頭BCは設定3&5において確率が高い。

弦之介を選択した際のBC中に、高設定濃厚パターンがあることも覚えておこう。

 

カウンターでは、荷物や上着などを預かるサービスがおこなわれている。こまやかな配慮が感じられ、プレイヤーたちが気分よく遊技を楽しめるように思えた。

ほかにも、品揃えが充実している賞品コーナーや礼儀正しいスタッフ、ホール全体に行き届いている清掃などに好感を抱いた。

快適な遊技環境がしっかりと整っている「ベラジオ江坂店」。ホールの魅力にふれた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ