お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ吹田店の来店レポート

icon

キコーナ吹田店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ吹田店

実施店舗:キコーナ吹田店

実施日:2016/10/01 10:00〜23:00

REAL取材

キコーナ吹田店

 

10月1日、大阪府吹田市にある「キコーナ吹田店」で、REAL取材をおこなった。

朝イチに集まっていた人数は、およそ200名。開店を待つプレイヤーの姿からは、ホールに大きな期待を寄せていることがうかがえた。

開店直後のパチスロで、いち早く満席となったのは新台の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。

さまざまな機種が支持されている4円パチンコのなかでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」がとくに好評であった。

14時を過ぎた頃のパチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。周囲のプレイヤーから注目を集めるほどの存在感を放っていた。

開店時から満席となっていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」もにぎやかな状況。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、華やかな光景はいくつもの場所に広がっていた。

「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも大人気。

笑顔で遊技をおこなうプレイヤーの姿からは、充実感を得られていることがハッキリと感じられた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプが盛況。機種の特徴を活かしているようなプレイヤーが多く、満足度も高そうであった。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR烈火の炎2」の活躍も目立ち、各シマに広がる雰囲気は明るい。

定番機種である海物語シリーズも活気づいており、たくさんの笑顔をみることができた。

また、1円パチンコが厚く支持されていたことも記憶に残っている。

パチンコ・パチスロともに、大きくにぎわっていた。

また、朝の並びの際にはプレイヤーにお茶やコーヒーなどを無料で配布しており、

笑顔で受け取っていたプレイヤーも確認。細やかな配慮があることも支持率の高さにつながっているように思えた。

心から遊技を楽しめる条件をいくつも満たしている「キコーナ吹田店」。笑顔を引き出す大きな魅力をリアルに感じることができる1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ