お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ吹田店の来店レポート

icon

キコーナ吹田店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ吹田店

実施店舗:キコーナ吹田店

実施日:2016/10/12 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

キコーナ吹田店

 

10月12日と13日の2日間に渡り、大阪府吹田市の「キコーナ吹田店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる12日は、開店前から200人以上のプレイヤーが集合。長蛇の列からは期待の大きさが伝わってきた。

朝イチのパチスロでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が空き台も見当たらないほど、支持を得ていた。

また、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」にも、遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

午後になっても、パチスロの「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働。理想的ともいえる展開で遊技を楽しめているプレイヤーが多く、満足度の高さも感じられた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」と「アナザーゴッドハーデス」のムードも明るい。

また、ジャグラーシリーズにシンプルな告知を味わっているといったプレイヤーを発見。どのシマでも楽しめる印象を受けた。

午後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」に広がっていた光景が魅力的。プレイヤーのにこやかな表情からも、充実感を得ていることが伝わってきた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズも活況。

また、1円パチンコも盛況と、どのシマでも楽しめる印象を受けた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ