お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ吹田店の来店レポート

icon

キコーナ吹田店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ吹田店

実施店舗: キコーナ吹田店 PR

実施日:2016/11/01 10:00〜23:00

REAL取材

キコーナ吹田店

 

11月1日、大阪府吹田市にある「キコーナ吹田店」を舞台に、REAL取材をおこなった。

朝イチから大勢のプレイヤーが集まっており、開店時には約90名が来店していた。

開店してすぐの店内では、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が高稼働。

4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」も人気となっており、明るい表情で遊技をはじめているプレイヤーが多かった。

14時をすぎてからも、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛況。

華やかな光景は「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などにもみられ、プレイヤーの納得といった表情が印象に強く残っている。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、海物語シリーズもにぎやかな状況。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多かっただけに、満足度の高さもうかがえた。

また、1円パチンコも海物語シリーズを中心に盛り上がりをみせており、「CR牙狼 金色になれ」や「CRフィーバーa-nation」など、多くのシマに笑顔が広がっていた。

20円パチスロも朝に引き続きにぎわいが大きく、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などに華やかな展開となっているプレイヤーを確認。

このほかに、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などにも満足そうな笑顔がみられ、充実した時間を過ごせていることもハッキリと伝わってきた。

「マイジャグラーⅢ」や「ハッピージャグラーVⅡ」など、ジャグラーシリーズも人気を集めていた。

おなじく、ボーナスタイプの「ハナビ」も支持を得ており、プレイヤーたちは遊技を満喫できていたように思う。

広々とした作りのホール内は開放感があり、こまかいところにまで清掃も行き届いている。

また、スタッフたちの丁寧な対応も好印象。プレイヤーたちはストレスを感じることなく、遊技を楽しめていたことだろう。

マッサージチェアが用意されているレストスペースや充実した賞品コーナーなど、魅力的な要素を数多く持っている「キコーナ吹田店」。遊技面と環境面の両方において、プレイヤーは満足感を得られていると思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ