お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ吹田店の来店レポート

icon

キコーナ吹田店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ吹田店

実施店舗:キコーナ吹田店

実施日:2016/11/16 10:00〜23:00

REAL取材

キコーナ吹田店

 

11月16日、大阪府吹田市にある「キコーナ吹田店」で、REAL取材をおこなった。

朝イチに集まっていたプレイヤーの人数は100名前後。長蛇の列からは、ホールに寄せる期待の大きさが伝わってきた。

開店直後のパチスロで、いち早く満席となったのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

4円パチンコでは、新台の「CR花の慶次X~雲のかなたに~」がフル稼動となっていた。

15時を過ぎた頃になると朝イチ以上に稼動は上がり、ホール全体がにぎわっていた。

開店時から注目されていたパチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。朝イチからおなじ台を打っているプレイヤーも確認できた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも活躍をみせており、楽しげな雰囲気。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプにも華やかな光景がみられ、パチスロコーナー全体から満足度の高さがうかがえた。

4円パチンコをみると、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」がフル稼動をキープ。機種の性能を引き出しているような姿が多く、プレイヤーも大満足といった表情を浮かべていた。

定番機種である海物語シリーズも人気を集めており、盛り上がりも上々。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世~Lupin The End~」など、多くの場面から活気が感じられた。

各台計数機が導入されている1円パチンコも好評。

海物語シリーズを中心に、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

明るい笑顔で丁寧な接客をおこなっているスタッフや清潔感のあるホール内など、快適に楽しめる環境もしっかりと整っている。

また、大型駐車場の完備にくわえ、シャトルバスも運行されている。さまざまな交通方法で来店ができることも魅力のひとつに感じられた。

プレイヤーの笑顔に彩られていた「キコーナ吹田店」。このホールでならば、充実した時間を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ