お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ吹田店の来店レポート

icon

キコーナ吹田店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ吹田店

実施店舗:キコーナ吹田店

実施日:2016/12/01 10:00〜23:00

REAL取材

キコーナ吹田店

 

12月1日に大阪府吹田市の「キコーナ吹田店」でREAL取材を敢行。

大型の駐車場や送迎用のシャトルバスがあるなど、アクセス方法が多彩であることも魅力的なホールだ。

この日は、朝イチから100人以上のプレイヤーが来店していた。

開店直後のパチスロで、もっとも注目を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。空き台もほぼ見当たらないといった状況になっていた。

4円パチンコをみると、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などが好評。

また、1円パチンコで遊技をはじめるプレイヤーも多かった。

午後になっても、パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大きな盛り上がりをみせていた。シマ全体に広がる華やかな光景からは、満足度の高さも伝わってきた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「押忍!サラリーマン番長」などにも、活躍をみせる姿は多数。

ジャグラーシリーズにも笑顔が多く、幅広いスペックの機種から活気が感じられた。

4円パチンコの様子をうかがうと、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿が多い。プレイヤーの輝くような笑顔も印象に残っている。

「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」と「CRルパン三世~Lupin The End~」も活況。

そのほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCRモンスターハンター4」など、多くの機種がにぎわっていた。

また、1円パチンコの支持も厚く、どのシマでも充実した時間が過ごせる印象を受けた。

大きな盛り上がりをみせていた「キコーナ吹田店」。

多くのプレイヤーが訪れているなかでも、スタッフがテキパキと働いているため、混雑しているといった印象は受けなかった。

また、清掃も行き届いており、快適に楽しめる環境作りがしっかりとつくられているホールだと思えた。

遊技を楽しむプレイヤーたちは、遊技面と環境面のどちらにも魅力を感じていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ