お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ吹田店の来店レポート

icon

キコーナ吹田店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ吹田店

実施店舗: キコーナ吹田店 PR

実施日:2016/11/26 10:00〜23:00

REAL取材

キコーナ吹田店

 

11月26日、大阪府吹田市にある「キコーナ吹田店」にて、REAL取材をおこなった。

朝の並びに集まった人数は、およそ100名。開店時間になると、さらに多くのプレイヤーが入店していった。

開店して間もない頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなどが大人気。

また、4円パチンコは「CR花の慶次X~雲のかなたに~」といった新台を筆頭に、にぎわいはじめていた。

14時をまわった頃の4円パチンコは、朝と同様に「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が盛況。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」、「CRルパン三世~Lupin The End~」など多くの場所で華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃している。

大勢のプレイヤーでにぎわう1円パチンコでは、「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」といった遊パチを中心に、さまざまな機種が支持を集めていた。

パチスロは、朝から人気のある「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、多数の機種が活況。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、あちこちが活気づいていただけに、多くのプレイヤーが納得のいく遊技をおこなえていると思えた。

「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズも好評。

多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっている光景からは、満足度の高さもうかがえた。

清掃が徹底されていることにくわえ、スタッフの迅速かつ丁寧な対応にも好感を抱いた「キコーナ吹田店」。

扉で区切られているレストスペースには、ソファや漫画本などが用意され、ゆったりとくつろげるような空間となっている。

また、お菓子からアルコール類、ぬいぐるみまで取り揃えられている賞品コーナーも、プレイヤーを楽しませているように思えた。

このホールで過ごしたいと思えるほどの魅力を、遊技面と環境面の両方から感じることができる1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ