お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ吹田店の来店レポート

icon

キコーナ吹田店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ吹田店

実施店舗:キコーナ吹田店

実施日:2017/01/11 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

キコーナ吹田店

 

REAL取材Ωの2日目となる11日は、朝イチから100人以上が集合。プレイヤー同士が談笑している光景も印象に残っている。

開店してすぐのホール内では、パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が人気。

4円パチンコでは、「CR戦国乙女〜花〜」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などに遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

15時頃のパチスロにおいて、目立っていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」。プレイヤーの輝くような笑顔からは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も盛況。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのにぎわいも大きく、多彩なスペックの機種から活気が感じられた。

4円パチンコをみると、前日の取材時と同様に「CRルパン三世~Lupin The End~」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」に素敵なシーンを目撃。稼働率の高さだけでなく、満足度の高さもうかがえた。

「CR戦国乙女〜花〜」や「CRぱちんこ GANTZ」といった新機種も好評。

海物語シリーズの支持も厚く、多くのプレイヤーが笑みを浮かべていた。

また、1円パチンコも活況となっており、プレイヤーたちはじっくりと楽しめていたように思う。

スタッフが丁寧な接客をしているため、快適さを味わいつつ過ごせそうだ。ホール内がこまめな清掃により、清潔に保たれていたことも好印象。

また、広々としたレストルームにマンガが用意されているなど、設備も充実している。

遊技面のみならず、環境面も魅力的な「キコーナ吹田店」。多くのプレイヤーが集まり、笑顔で遊技を楽しんでいたことにも納得といった感想を抱いた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ