お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ吹田店の来店レポート

icon

キコーナ吹田店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ吹田店

実施店舗:キコーナ吹田店

実施日:2017/01/26 10:00〜23:00

REAL取材

キコーナ吹田店

 

1月26日にREAL取材をおこなったのは「キコーナ吹田店」。大阪府吹田市にあるホールだ。

開店前に集まったプレイヤーは、およそ170名。整列場所にできた長い列からも、ホールに対する信頼の大きさがうかがえた。

広々としているホール内は、開店直後から多くのプレイヤーでにぎわっていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRルパン三世~Lupin The End~」の支持が厚い。

パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」など、多数の機種が満席となっていた。

14時をまわった頃の4円パチンコでは朝に引き続き、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRルパン三世~Lupin The End~」が盛り上がりをみせていた。

ほかに、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」などにも、ポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーを確認。

満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっている姿からも、機種の魅力を堪能できていることが伝わってきた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を支持しているプレイヤーも多く、シマ内の雰囲気は明るい。

また、1円パチンコでも海物語シリーズを楽しんでいる姿が目立っており、輝くような笑顔もみることができた。

パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!サラリーマン番長」が朝からの盛り上がりを維持。機種の性能をフルに引き出せているためか、プレイヤーたちの表情はイキイキとしていた。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」など多くの場所で、活気のあるシーンを目撃している。

扉で仕切られているレストスペースの居心地のよさも抜群。食事処も併設しているため、食事も気軽にとれる印象を受けた。

また、スタッフの機敏な対応といった接客面や品揃えも豊富な賞品コーナーなど、さまざまな面が優れている。

朝からのにぎわいやプレイヤーの笑顔など、数多くのシーンが印象に残る「キコーナ吹田店」でのREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ