お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ吹田店の来店レポート

icon

キコーナ吹田店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ吹田店

実施店舗:キコーナ吹田店

実施日:2017/03/26 10:00〜23:00

REAL取材

キコーナ吹田店

 

3月26日にREAL取材をおこなったのは「キコーナ吹田店」。大阪府吹田市にあるホールだ。

朝の並びには、およそ200名のプレイヤーが集合。開店直後も続々と入店していく姿があった。

朝イチは新台を筆頭に、多くの機種が支持を受けていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~」などが人気。

パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」などで遊技をはじめているプレイヤーが多かった。

午後になっても、4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」が稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。

ほかにも、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、海物語シリーズなどが活況。

ポテンシャルを発揮できているためか、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

1円パチンコで遊技をおこなっているプレイヤーも多い。

たくさんの場所に楽しそうなシーンがみられ、機種が持つ魅力をじっくりと味わえているように思えた。

パチスロに目をうつすと、朝から注目を受けている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」が盛り上がっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、ジャグラーシリーズなどにも、活躍をみせているプレイヤーを確認。うれしそうな表情からも、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

さわやかな笑顔で対応している姿や手際よく清掃をおこなっている姿など、スタッフに好感を抱いたシーンも多かった。

また、ソファやマッサージチェアが置かれているレストスペース、併設されている食事処といった設備面も優秀。

品揃えが豊富な賞品コーナーも魅力的であり、取材日にはファン感謝デーがおこなわれているなど、遊技以外の面からも楽しさが感じられた「キコーナ吹田店」での1日であった。

ちなみに、取材時にはぱちタウンエンジェルスも来店。かわいらしい笑顔で、ホール内をいっそう華やかに彩っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ