ヘルプ

イルサローネ阪急豊津店の来店レポート

icon

イルサローネ阪急豊津店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ阪急豊津店

実施店舗:イルサローネ阪急豊津店

実施日:2017/03/25 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ阪急豊津店

 

3月25日にREAL取材をおこなったのは、大阪府吹田市にある「イルサローネ阪急豊津店」。

元気のよいスタッフがプレイヤーを迎えているホールに入ると、遊技を楽しむ多くの姿があった。

14時頃のパチスロにおいて、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」に活躍をみせるプレイヤーを確認。華麗なパフォーマンスを披露しており、満足度も高かったように思う。

「麻雀格闘倶楽部2」や「アナザーゴッドハーデス」にも、機種のポテンシャルを上手く引き出せているような姿がみられた。

定番機種であるジャグラーシリーズも好評。

プレイヤーたちの明るい表情をみても、満足度の高さがうかがえた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が盛況。遊技をおこなっているプレイヤーは笑みを浮かべており、明るい雰囲気が感じられた。

また、「CRぱちんこ冬のソナタ Final」をはじめ、遊パチコーナーが盛り上がっていたことも印象に残っている。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」といった海物語シリーズを中心に、1円パチンコも大人気。

多くのプレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっていたこともあり、有意義に過ごせているように思えた。

清掃と空調管理が行き届いたホール内は居心地のよさも抜群。パチンココーナーには禁煙席も設けられているため、タバコが苦手なプレイヤーでも、気持ちよく過ごせるだろう。

また、駅前にもかかわらず、屋内駐車場が完備されていることも魅力的に映った。

賞品のラインナップや店内の飾りつけなど、春を感じさせる雰囲気も印象的な「イルサローネ阪急豊津店」。REAL取材を通して、たくさんの笑顔に出会うことができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ