ヘルプ

イルサローネ阪急豊津店の来店レポート

icon

イルサローネ阪急豊津店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ阪急豊津店

実施店舗:イルサローネ阪急豊津店

実施日:2017/06/06 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ阪急豊津店

 

6月6日、大阪府吹田市にある「イルサローネ阪急豊津店」にてREAL取材をおこなった。

朝の並びには240名が集結。オープン前から期待に胸を膨らませ笑顔でオープンを待つプレイヤーであふれかえっていた。

 

オープン直後からどのコーナーにも空台が見当たらない状況となっていた20円パチスロ。

午後になっても稼働は衰えず、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、ミリオンゴッドシリーズといったAT・ART機で華やかな光景が広がっていた。さらなる結果を目指し、どのプレイヤーも真剣に台と向き合っていた。

 

ジャグラーシリーズやバラエティコーナーの盛り上がりも大きく、いたる所で笑顔のプレイヤーを多数確認。

 

4円パチンコを見てみると、「ぱちんこCR北斗の拳 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の北斗シリーズがフル稼働。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズも好評で、いたる所でプレイヤーの明るい笑顔が見られた。

 

1円パチンコは年配のプレイヤーが多く、和やかな雰囲気。1円パチンコにおいても海物語シリーズの支持率が高く、ほとんど空台がない状況となっていた。

 

スタッフは、元気良く丁寧に対応しており、気持ちが良かった。店内・コース内はこまめに清掃が行われ、とても綺麗に保たれていた。

食料品、生活雑貨を多数揃えた景品コーナーや来店ポイント、無料ロッカーなど、常連のプレイヤーを重視したサービスが目に付いた。

実際、プレイヤー同士で会話する光景が多く見られたことからも、常連のプレイヤーが多いと感じた。

「イルサローネ阪急豊津店」は、これからも地域のプレイヤーの憩いの場として愛され続けるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ