ヘルプ

イルサローネ阪急豊津店の来店レポート

icon

イルサローネ阪急豊津店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ阪急豊津店

実施店舗:イルサローネ阪急豊津店

実施日:2017/06/17 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ阪急豊津店

 

6月17日、大阪府吹田市にある「イルサローネ阪急豊津店」を舞台にREAL取材を敢行。

取材日当日の店内からは、遊技を楽しむ多くのプレイヤーの笑顔であふれていた。

 

15時ごろの4円パチンココーナーでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4を筆頭とした海物語コーナーが大盛況。高齢層を中心に、遊技を楽しむプレイヤーの表情はとても明るかった。

 

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」も安定の高稼働。プレイヤーのにこやかな表情からは納得の遊技ができていることが伝わってきた。

 

バラエティコーナーの人気も高い。特に遊パチコーナーの支持が高く、豊富に揃えられた機種を思いのままに楽しむプレイヤーであふれていた。

 

20円スロットコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」において、機種の性能を引き出し華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを発見。今後の展開にも期待ができそうであった。

 

「押忍!サラリーマン番長」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「クレアの秘宝伝~眠りの塔と目覚めの石~」といった機種で活躍をみせるプレイヤーも確認。スペックを問わずポテンシャルを発揮する遊技となっており、満足度も高い様子だ。

 

ジャグラーコーナーも大盛況。常に高稼動を保っており、空台を探すことも困難な状況。

「ファンキージャグラー」「ハッピージャグラーVII」では満面の笑みで遊技するプレイヤーを多数確認。楽しい時間を過ごせているようであった。

 

1円パチンココーナーの支持も厚い。

機種を問わずに高稼動をキープしている中でも、海物語シリーズの支持率は圧倒的。空台はなく、コーナー全体が活気に満ちていた。

 

店内はフロアの床、灰皿、台周り等、隅々まで清掃が行き届いており、清潔な環境が整っていた。

また、スタッフの連携がすばらしく、テキパキとした動きでプレイヤーの快適な遊技を完璧にフォローしていたのが印象深い。

プレイヤーからのゆるぎない信頼を得ている「イルサローネ阪急豊津店」。人気の秘密をしっかりと感じることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ