ヘルプ

イルサローネ阪急豊津店の来店レポート

icon

イルサローネ阪急豊津店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ阪急豊津店

実施店舗:イルサローネ阪急豊津店

実施日:2017/07/15 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ阪急豊津店

 

7月15日にREAL取材をおこなったのは、大阪府吹田市にある「イルサローネ阪急豊津店」。

にぎやかな雰囲気が感じられる店内には大勢のプレイヤーが集まっており、随所に笑顔が広がっていた。

 

14時頃のパチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」が盛況。機種の特徴を活かしているといったプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

また、「パチスロ蒼天の拳2」や「押忍!サラリーマン番長」などでも、楽しげな光景を確認している。

 

「ゴーゴージャグラー」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」といったボーナスタイプもにぎやかな状況。

プレイヤーたちは笑みを浮かべており、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

 

4円パチンコのなかで、注目を受けていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などの盛り上がりも大きく、活躍をみせるプレイヤーが目立っていた。

ほかにも、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CRぱちんこ冬のソナタ Final Sweet Kiss Version」など、さまざまな場所から活気が伝わってきた。

 

1円パチンコにおいても、海物語シリーズが好評。

機種の性能をうまく引き出せているためか、プレイヤーの表情はイキイキとしていた。

 

日用品や食品関係など、品揃えが充実している賞品コーナーも印象的。種類の多さだけでなく、キレイに陳列されていることにも好感を抱いた。

また、丁寧な接客をおこなうスタッフや清潔感のある店内といった環境面も、魅力に感じられた要素のひとつ。どのタイミングで来店しても、気持ちよく過ごすことができるように思えた。

さまざまなプレイヤーから支持されていた「イルサローネ阪急豊津店」。REAL取材を通して目にした笑顔は、数えきれないほどに多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ