ヘルプ

123江坂店の来店レポート

icon

123江坂店の来店レポート

店舗詳細
123江坂店

実施店舗:123江坂店

実施日:2016/04/20 10:00〜22:45

REAL取材

123江坂店

 

大阪府吹田市にある「123江坂店」にて、4月20日にREAL取材をおこなった。

この日は新台入替がおこなわれており、パチンコ・パチスロともに多数の機種が仲間入りしていた。

14時半を過ぎた頃のホール内では、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が活況となっており、笑顔で遊技を楽しんでいる姿がみられた。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄3」などの海物語シリーズも好評。プレイヤーのうれしそうな表情からは、遊技内容に納得していることがハッキリと伝わってきた。

1円パチンコのコーナーにも多くの人が集合。

「CR牙狼 金色になれ」を筆頭に、「CRリング~呪いの7日間~ 」や新台の「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」など、さまざまな機種が楽しまれており、どの機種にも笑顔がみられるほど盛況となっていた。

20円パチスロに目を向けてみると、新台の「アステカ-太陽の紋章-」をはじめ、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの盛り上がりが良好。

また、「キングハナハナ-30」といった30パイの機種も活躍をみせており、コーナー内のにぎわいはとても大きかった。

定番のジャグラーシリーズも高稼働と人気があり、信頼と期待感を抱きつつ遊技を楽しんでいる人が多い印象を受けた。

5円パチスロもジャグラーシリーズを支持している人が多く、イキイキとした様子で楽しんでいるプレイヤーも確認。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などの稼働率が高かったことも記憶している。

遊技空間内は広々とした作りとなっており、移動もスムーズかつ快適に遊技を楽しめる環境となっていた。ホール全体に開放感があり、落ち着いた雰囲気のあるレストコーナーなども居心地が良さそうであった。

ほかにも、スタッフが通路の整備やゴミ回収などもすぐにおこなうシーンを目撃。細かいところにまで行き届いているスタッフの気配りにも好感が持てた。

遊技面以外においても多彩な魅力が存在することも、「123江坂店」が厚く支持されている理由になっていることだろう。

今回の取材を通して、プレイヤーたちを笑顔に変えている数多くのみどころを再確認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ