お知らせ クーポン ヘルプ

ミスターパチンコ泉大津店の来店レポート

icon

ミスターパチンコ泉大津店の来店レポート

店舗詳細
ミスターパチンコ泉大津店

実施店舗: ミスターパチンコ泉大津店 PR

実施日:2018/02/28 10:00〜22:50

REAL取材

ミスターパチンコ泉大津店

 


2月28日、大阪府泉大津市にある「ミスターパチンコ泉大津店」にてREAL取材をおこなった。

16時を過ぎた頃の店内は、パチンコ・パチスロ共に幅広い年代のプレイヤーでにぎわいを見せていた。

 

4.17円パチンコでは、増台された「ぱちんこCR真・北斗無双」が大人気。プレイヤーの表情は明るく、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

ほかにも、「CR大海物語4」をはじめ「CRコードギアス反逆のルルーシュ エンペラーロード」や「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」などの新台が大きく盛り上がっており、コーナー全体が活気づいていた。

 

1.04円パチンコも高稼働をキープ。笑顔で遊技するプレイヤーの姿がいたる所で見られ、明るい雰囲気となっていたことが印象に残っている。

 

20.83円パチスロで、人気を集めていたのは「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」で、ほぼ満席という状況。納得の遊技がおこなえていたのか、プレイヤーたちは大満足といった様子だった。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「マイジャグラーⅢ」などのジャグラーシリーズにおいても、機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーを多数確認。あちこちで鮮やかな光景が見られた。

 

ボーナスタイプからAT・ART機まで多彩な機種ラインナップの5.21円パチスロも明るい雰囲気。幅広い年代のプレイヤーが集まり、パチスロ本来の魅力を存分に味わえている様子がうかがえた。

 

スタッフは明るく、機敏で丁寧な対応が見られ、プレイヤーへのサポート体制がしっかり整えられていた。

店内のどこを見ても目立った汚れはなく清潔感はバッチリ。こまめに清掃が行われている様子が伺えた。

同建物内の食事処に加えて、ゴルフ練習場などがある点もGOODな「ミスターパチンコ泉大津店」。同店ならば理想的な時間を過ごせるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ