お知らせ クーポン ヘルプ

ミスターパチンコ泉大津店の来店レポート

icon

ミスターパチンコ泉大津店の来店レポート

店舗詳細
ミスターパチンコ泉大津店

実施店舗:ミスターパチンコ泉大津店

実施日:2018/03/18 10:00〜22:50

真双龍

ミスターパチンコ泉大津店

ホールに潜む龍の姿をとらえるべく、大阪府泉大津市にて、「真双龍」を敢行した。

舞台となったのは「ミスターパチンコ泉大津店」。

ゆったりとしたレストスペースや食事処など、1日を通して快適に過ごせる設備が充実しているホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール全体が明るいムードに包まれており、あちこちから活気が感じられた。

とくに、「みんなのジャグラー」で目にしたプレイヤーの活躍が印象的。イキイキとした表情でレバーを叩く姿もみられ、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

機種のポテンシャルを存分に発揮できているといった、華やかなシーンをいくつも確認。

理想的ともいえる展開に、思わず笑みがこぼれるといった様子のプレイヤーも目立っていた。

▼「みんなのジャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差の大きいREGの確率が重要となる。

また、サンプルを集めやすいブドウもしっかりとカウントしておこう。

 

「みんなのジャグラー」のみならず、いたるところに魅力的な光景が広がっていた「ミスターパチンコ泉大津店」。ホール全体を彩る輝くような笑顔が満足度の高さをあらわしているように思えた。

また、清掃の行き届いた快適な遊技空間も好印象。居心地のよい環境を好んで訪れるプレイヤーも多いのではないだろうか。

次回はプレイヤーとして足を運んでみたいと思うほどに、素敵な要素がつまったホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・みんなのジャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ