お知らせ クーポン ヘルプ

ミスターパチンコ泉大津店の来店レポート

icon

ミスターパチンコ泉大津店の来店レポート

店舗詳細
ミスターパチンコ泉大津店

実施店舗:ミスターパチンコ泉大津店

実施日:2018/03/08 10:00〜22:50

双龍

ミスターパチンコ泉大津店

ホールに潜む龍の存在を探るべく、3月8日に大阪府泉大津市の「ミスターパチンコ泉大津店」で「双龍」を敢行。

この日も大勢のプレイヤーが訪れており、パチンコとパチスロの両方が盛況となっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

遊技を楽しむプレイヤーたちの表情は明るく、有意義な時間を過ごしている様子。

そのなかでも、とくに活気づいていた「アイムジャグラーEX-AE」に注目をした。

シマ内は活躍をみせるプレイヤーでにぎやかな状況。機種の性能を引き出しているといった姿も目立ち、楽しげな雰囲気を感じられた。

また、満足度の高さを物語っているような笑顔も確認している。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測のメイン材料となる。BIG確率よりも設定差が大きいREG確率を重点的にみよう。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率もしっかりと確認しておきたい。

 

レストスペースにはひとり掛けのソファーが完備されており、休憩中もゆったりとくつろげるといった印象。雑誌や漫画本が用意されていることも、プレイヤーにとってうれしいポイントといえるだろう。

また、スタッフの手際のよい接客も印象に残っている。プレイヤーを待たせないように心がけている姿勢にも好感を持った。

盛り上がりが大きい遊技面をはじめ、多彩な魅力がつまっている「ミスターパチンコ泉大津店」。信頼されているホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ