お知らせ クーポン ヘルプ

ダイアナ大畑店の来店レポート

icon

ダイアナ大畑店の来店レポート

店舗詳細
ダイアナ大畑店

実施店舗: ダイアナ大畑店 PR

実施日:2017/02/11 12:00〜16:00

コス×PLAY×レポート

ダイアナ大畑店



2月11日、大阪府高槻市にあるダイアナ大畑店にて、『コス×プレイ×レポート』を実施しました!



この日のレポーターは、岡田ゆうこちゃん。
私服姿もかわいらしいけど、さっそく着替えてもらいましょう〜♪



ウェディングドレス風コスチュームにお着替え完了!
来店のお知らせも飾っていただき、ありがとうございます❤



まずはマイクでお客様にご挨拶。
元気いっぱいな声がホール全体に響き渡ってました!



さてさて、ゆうこちゃんが実戦機種に選んだのは「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」です。
いい結果が残せるように頑張ろうねっ(*^ω^*)



早い段階でボーナスをゲットするゆうこちゃん。
さらにARTにも突入させ、なんだかとってもいい感じの展開です★



時間が経つにつれて、店内もますますにぎわってきました!
パチスロコーナーでは「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」やジャグラーシリーズなど、多数の機種が満席! 華麗なパフォーマンスを披露しているお客様も多く、活気のあるシーンをみることができました。


パチンココーナーのなかで、とくに人気があったのは海物語シリーズと新機種の「ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc」。シマ内の雰囲気は明るく、お客様も笑顔で遊技を楽しんでました♪
ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」など、いくつもの場所から大きな盛り上がりが感じられました〜☆

それでは、実戦の結果を発表しまーす。
じゃん!



投資1,000枚
回収500枚
収支▲500枚

残念ながら負けちゃいました…(つω`)
でも、たくさん当たったし、お客様とワイワイ楽しめたからオッケーだよね☆


レストコーナーも広く、落ち着ける空間となっていました。新聞や雑誌なども用意されているから、休憩中や空き台を待つ時間も快適に過ごせそうですね!
また、ラインナップが豊富な賞品コーナーも魅力的❤ バレンタインが近かったこともあり、プレゼントにピッタリなお菓子もたくさん並んでいました♪


実戦後は、キャンディーを配るお手伝いもしました。
お客様も笑顔で受け取ってくれてよかったね、ゆうこちゃん!


ダイアナ大畑店さん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ