お知らせ クーポン ヘルプ

ダイアナ大畑店の来店レポート

icon

ダイアナ大畑店の来店レポート

店舗詳細
ダイアナ大畑店

実施店舗: ダイアナ大畑店 PR

実施日:2017/03/15 12:00〜16:00

コス×PLAY×レポート


3月15日、大阪府高槻市にあるダイアナ大畑店にて、『コス×プレイ×レポート』を実施しました!



この日のレポーターは、下本玲香ちゃん★
ガッツポーズもキメて気合十分! さっそく着替えてもらいましょうっ♪



今回は巫女さん風コスチュームで参戦❤
とってもステキに着こなせてるね~ヾ(*゚∀゚*)ノ



マイクパフォーマンスで活躍中の玲香ちゃん。
ハツラツとした明るい声に、お客様も耳を傾けているようだったよ☆



お待ちかねの実戦開始!
玲香ちゃんが選んだ機種は、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。
さっそく、勝利を目指して頑張っていきましょう♪

早い段階で大当りをゲットし、マギカラッシュに突入っ★
理想的な展開に、勝利の予感がしますね…!



ホール内もますます活気づいてきました!
パチンココーナーでは、1円パチンコが大人気☆ なかでも、海物語シリーズにお客様の活躍が目立ち、ひときわ盛り上がってました。
また、4円パチンコでも「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などで、華やかな光景を目にしてま~す❤



パチスロコーナーでは、新台の「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」や「パチスロ 輪るピングドラム」などがにぎやかな状況。
定番機種であるジャグラーシリーズもステキなパフォーマンスを披露しているお客様でいっぱいです❤ 大盛況ですね~(〃'▽'〃)

それでは実戦の結果発表です。
じゃん!



投資400枚
回収25枚
収支▲350枚

残念ながら負けちゃいました…。
でも玲香ちゃんはこの笑顔☆ 機種の魅力をしっかりと味わえたようだねっ♪



実戦中はお客様やファンの方に、声を掛けて頂く場面もありました。
サインなどを求められて、玲香ちゃんもとっても嬉しそう❤



落ち着いた雰囲気のレストコーナーには、雑誌や漫画本などが用意されてました。居心地がよさそうで、多くのお客様が利用していましたよ!
また、パチンコとパチスロの全台に各台計数機が導入されていたことも印象的。快適に遊技が楽しめるところも、魅力に感じられました~☆



玲香ちゃんの満足そうな表情からは、楽しく過ごせたことがバッチリと伝わってきますね!

ダイアナ大畑店さん、ステキな時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ