ヘルプ

PREMIERE高槻店の来店レポート

icon

PREMIERE高槻店の来店レポート

店舗詳細
PREMIERE高槻店

実施店舗:PREMIERE高槻店

実施日:2015/10/03 10:00〜22:30

REAL取材

PREMIERE

 

10月3日に大阪府高槻市にある「PREMIERE」にて、REAL取材を敢行した。

こちらはパチンコ専門店となっており、貸し玉料金は4円、1円、0.5円の3種類。

朝は、入場整理券を受け取っていたプレイヤーと一般入場を合わせて120人ほどが来店。期待の大きさが、プレイヤーの人数をみただけでも伝わってきた。

 

午後になると、店内にはさらに多くのプレイヤーが訪れており、おおいに盛り上がっていた。

4円パチンコでは、定番の海物語シリーズがフル稼働となっており、注目度の高さが感じられた。

また、「CRヱヴァンゲリヲン10」や「ぱちんこCR神獣王2」といった新台も人気で、こういった機種にも空き台はほとんど見当たらない。

 

「CR牙狼 金色になれ」といったMAXタイプから甘デジコーナーまで、どのスペックも支持をされているようで、コーナー全体が大きく活気づいていた。

 

低貸し玉コーナーにもプレイヤーの姿は多く、とくに1円パチンコはほぼ満席といった状況。

どのコーナーも機種ラインナップは豊富となっているため、たくさんの機種のなかから遊ぶ機種を選べるというところも魅力だと感じられた。

 

全台に計数カウンターや分煙ボードが付いているため、快適に遊技がおこなえるところも嬉しいポイント。

開店前から、丁寧に誘導や案内をしているスタッフたちの仕事ぶりも好印象であり、プレイヤーたちに気分良く過ごしてもらおうといった思いも伝わってきた。

店内も隅々まで清潔に保たれており、環境面が整っていることもプレイヤー支持率の高さに繋がっているのだろう。

「PREMIERE」での遊技が、プレイヤーたちにとって上質なものであると感じられるREAL取材となった。

ちなみに、パチスロ専門店の「PREMIERE SLOT LAB」も併設してあり、こちらも多くのパチスロファンで賑わいをみせていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ