ヘルプ

イルサローネ貝塚店の来店レポート

icon

イルサローネ貝塚店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ貝塚店

実施店舗:イルサローネ貝塚店

実施日:2017/08/08 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ貝塚店

 

8月8日、大阪府貝塚市にある「イルサローネ貝塚店」でREAL取材をおこなった。

パチンコ・パチスロ全6レートから好みの貸し玉料金で遊技ができることに加え、パチンココーナーの全台に各台計数機が導入されているため、玉を気にせず遊技が楽しめるホールだ。

 

16時過ぎの4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」が空き台も見当たらないほどの高稼働。

さらに「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や海物語シリーズなども活況で、機種の性能を上手く引き出しているプレイヤーが多かった。

また2円パチンコの支持も厚く、様々な機種で微笑ましいシーンを目にしている。

 

バラエティに富んだ機種構成の1円パチンコも大人気。なかでも、導入されたばかりの「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」が低貸し料金で遊べるとあって、あふれんばかりのプレイヤーたちが集まっていた。

ほかにも、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などで遊技を楽しむプレイヤーも多かった。

 

1000円/47枚パチスロを見てみると、「沖ドキ!-30」が盛況。プレイヤーの満足そうな表情からは、充実した時間を過ごせることがうかがえた。

「政宗2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども好評で、シマ全体がにぎやかな雰囲気となっていた。

 

ジャグラーシリーズでもプレイヤーの活躍を目撃。「ジャグラーガールズ」では、機種のポテンシャルをフルに発揮するプレイヤーの姿も印象に残っている。

1000円/188枚・1000円/376枚パチスロもにぎやかな状況。様々な機種で活気のあるシーンが見られた。

 

ホール内はすみずみまで清掃が行き届き、居心地が抜群。スタッフは忙しい時でも常に明るく笑顔で接客しており、見ていて清々しい気持ちになれた。

レストスペースには、幅広いジャンルの漫画本が用意され、プレイヤーたちが利用している姿があった。そして店内にコンビニエンスストアも併設されているため、遊技時間を気にせずに気軽に立ち寄れそうだ。

たくさんの魅力がつまっている「イルサローネ貝塚店」。プレイヤーたちの笑顔からは、同店が有意義に過ごせるホールであることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ